毎日連絡をとったり、数回2人で会ってるいい感じの相手がいます。 彼が昨日誕…

回答5 + お礼4 HIT数 196 あ+ あ-


2024/12/06 13:22(更新日時)

毎日連絡をとったり、数回2人で会ってるいい感じの相手がいます。

彼が昨日誕生日で、わたしは誕生日当日に誘おうかなと迷ったのですが
彼女でもないし当日誘うのはどうなのかなとか
平日で彼も仕事で、終わるのが遅かったら疲れてるだろうしな
と思って、誘えませんでした。

彼は昨日は、親に誘われてご飯に行ったようです。

一人で食べるより全然ましだった、とのことだったので
わたしも誘えたけど上記の理由で遠慮してしまった 
といいました。

そしたら、全然誘ってくれてよかったのに。会いたかった
と言われました。

余計なことを考えず誘えばよかったなと後悔したのですが
彼も会いたかったと言ってくれたということは、彼も私のことをいいように思ってくれているのでしょうか?

タグ

No.4190821 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼がそう言ってるのだからプラスに考えていいと思いますよ。
クリスマスあるいはその前の土日とか誘ってみてはどうですか?
(今年のクリスマスは平日なので)

No.2

断言はできないけど、親とご飯っていう時点で
距離を縮める余地は十分にあると思います。
会いたかったって言葉は期待しちゃいますよね!恋愛楽しそうだなぁ。
頑張ってね!

No.3

もどかしすぎるだろ!笑
もう、普通に付き合えそうだよ。
過ぎちゃったけどケーキ一緒に食べようよって誘ってみたら?

No.4

読んでいていいな〜って思っちゃいました😂
きっと向こうも主様のことをいいな〜とか、付き合いたいなってもしかしたら、思ってくれているかもしれないです!
次お会いした時に、それとなくどう思ってる?って聞いてみてはどうでしょうか?

No.5

両想いだと思います😊
「後日、ケーキ食べに行こう」と誘ったらどうですか?
もうすぐクリスマスだから、彼から告白とかあるかもしれないし

No.6

>> 1 彼がそう言ってるのだからプラスに考えていいと思いますよ。 クリスマスあるいはその前の土日とか誘ってみてはどうですか? (今年のクリスマス… ありがとうございます。
クリスマスも近いので、誘いたいところですよね。
クリスマスとなれば、土日のほうが長いこといれるし誘うのは土日のほうがいいですかね。

No.7

>> 2 断言はできないけど、親とご飯っていう時点で 距離を縮める余地は十分にあると思います。 会いたかったって言葉は期待しちゃいますよね!恋愛楽… ありがとうございます。
他の人と過ごしてるとか、他の人の影は全くなさそうなので期待はできそうな気がしています。。
ちなみに、次会った時に軽いプレゼントとか渡したほうがいいですかね?

No.8

>> 3 もどかしすぎるだろ!笑 もう、普通に付き合えそうだよ。 過ぎちゃったけどケーキ一緒に食べようよって誘ってみたら? ありがとうございます。
お互い似たような性格で、どちらもぐいぐいいけなさそうなタイプだと思うので、、
どちらかが踏み切らないと進めなさそうな気がしてます。
ケーキいいですね、誘ってみようと思います。

No.9

>> 4 読んでいていいな〜って思っちゃいました😂 きっと向こうも主様のことをいいな〜とか、付き合いたいなってもしかしたら、思ってくれているかもしれ… ありがとうございます。
次で会うのは3回目になるので、そろそろ何か進展が欲しいかな?というところではあります。
聞くのも勇気がいりますが、だらだらと続くのも良くない気がしてます。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧