好きなアーティスト(歌手の方)を父がブスだブスだと言います。 私は別に顔が好き…

回答2 + お礼2 HIT数 132 あ+ あ-


2024/12/10 19:16(更新日時)

好きなアーティスト(歌手の方)を父がブスだブスだと言います。
私は別に顔が好きなんじゃなくて歌が好きで気に入っているのですが、さすがに好きな人を貶されるのは嫌です。
それに、外見は整っている方でめっちゃイケメンとまでは行かなくても綺麗ではあると思います。
父はその人がアイドル路線に行こうとしていることや整形していることが気に食わないみたいですが、別に好きにさせたらいいのにと思うんです。整形も努力だし、本人が綺麗になって外見でも勝負したいのならそれでいいと思うんですよ。
好きな人が否定されてすごく嫌です。
上から目線で自分の価値観を押し付けて人を批評する人ってどういう心理なんでしょう?

タグ

No.4193853 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

人の気持ちを何も考えず、なーんにも考えもなしに好きなことを口から出しているだけ

No.2

主さんの気を引きたいんだと思う
年頃の娘さんにいい年したおっさんが話ついていけるわけないしね。
子離れできないお父さんだと思って、軽くあしらってあげてください。

No.3

>> 1 人の気持ちを何も考えず、なーんにも考えもなしに好きなことを口から出しているだけ 頭が悪いんでしょうか
それとも性格?

No.4

>> 2 主さんの気を引きたいんだと思う 年頃の娘さんにいい年したおっさんが話ついていけるわけないしね。 子離れできないお父さんだと思って、軽くあ… 早く大人になって欲しいです。
子供より子供みたいでイライラしちゃいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧