感染.ゾンビ化する映画で好きなのは、もしくは気になるのは。1.28日後…‐28週…

回答1 + お礼4 HIT数 303 あ+ あ-


2024/12/13 08:52(更新日時)

感染.ゾンビ化する映画で好きなのは、もしくは気になるのは。1.28日後…‐28週後…、来年、続編の"28年後…"公開、日後…のキリアン・マーフィ主演で監督もダニー・ボイルだよ。あれからどうなっているのかな?感染するとすぐに変わるのが恐い。日と週はラストがだいぶ違うね。2.LEC1.2.3.4ワールドエンド.R指定映画なので、刺激的苦手な人にはオススメしません。感染するとスゴい凶暴になる。3.アイアム・レジェント.犬は可哀想.スリリングで面白いね。何が気になる、いってるかな。

タグ

No.4195066 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

感染だと、韓国映画の新感染シリーズ1.2は見ごたえあったね。1、マ・ドンソクは本作で大ブレイクしたのかな?2.は女の子のドライブテクニックは素晴らしかった!とにかく、感染者はたくさん、恐いね。あとは、バイオハザードシリーズは有名、ゾンビをアンデッドと言っていたね。リメイク2作目はいつ観れるのかな?

No.2

LECレック1-3はカメラ映像で、画像が揺れる、苦手な人は気分が悪くなるかもで、大丈夫な人が観てね。4は普通の映像になっている、過激なストーリーだけど。

No.3

デイジーさんおはようございます。
感染やゾンビ系の映画は数えきれないくらい観ましたが。韓国の新感染の2作はおもしろかったですね。やはり、ドンソク兄貴の強さと、イ・レちゃんのドライビングテクニックが見応え◎でした。
アイアムレジェンドも好きです。
LECは、POVというのでしょうか。自分はアレが苦手で1個観て、辞めてしまいました。
28年後、のことは自分も何かで聞きました。続編がどうなるか楽しみですね。

  • << 5 サヤマさん、間違いました。PPVでなく、POVですね。たまにPPVでプロレスみるから 、間違えてしまったです。

No.4

>> 3 サヤマさん、おはようございます。LECレックは1.2.3はPPVなのですよ、画面は揺れますね。だけど、サヤマさん好みの密室での壮絶な戦い、感染すると、凶暴になり恐ろしく、ヒロインのひとも美人ですよ。28年後…はヨーロッパはどうなっているのか?週後…では多勢の感染者がパリにまで来て終わる。また、キリアン・マーフィ主演は嬉しいですね。新感染シリーズは、何度みてもスリリングで面白いですね。

No.5

>> 3 デイジーさんおはようございます。 感染やゾンビ系の映画は数えきれないくらい観ましたが。韓国の新感染の2作はおもしろかったですね。やはり、ド… サヤマさん、間違いました。PPVでなく、POVですね。たまにPPVでプロレスみるから
、間違えてしまったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧