1/18に大学受験を控えている高校3年生女子です、 先日から高熱熱40.6度。…
1/18に大学受験を控えている高校3年生女子です、
先日から高熱熱40.6度。
学校で風が流行っていることはもちろん知っていたので、毎日体調管理には気をつけていたはすのに、風邪をひきました。
コロナも陰性でしたが、1日中熱がぜんぜん引かなくて、悔しいし辛いし寂しいししんどいし最悪です。
病院はいってません。高熱が出やすいタイプ検査キッドあって出検査しました。
コロナは陰性でした。
咳と喉の痛と頭痛と鼻水止まらないです。
悪寒がすごくえ、寒いし暑い
しぼーっとするし、目眩も止まらなくて御手洗行くのもひと苦労です
両親はいつも仕事忙しくていないです
薬飲んでるけど、辛いでく。
受験勉強しないとなので、早く治す方法教えてください。
治るとまでは行かなくても、少しでも楽になりたいです。
ベッドずっといるけどで腰痛いし、辛くすぎて寝ることも出来ない
大事な時期にまで体調崩す自分がくやしいです寂しい
No.4196236 2024/12/14 19:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
病院には行きましたか?
インフルエンザなら、インフルエンザによく効くお薬があります。
大事なことは、よく水分を取って寝ることです。
受験のことは一度忘れて、身体を労わることを最優先にしてください。
お大事に。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧