結局誰でも良かったんだね。 どうしてまだ好きなんだろう。声が聞きたいって、会い…
結局誰でも良かったんだね。
どうしてまだ好きなんだろう。声が聞きたいって、会いたいって思ってしまう。私はあの人の1番じゃない。あの人は女たらしで遊んでばっかり、自分で「俺はクズだ」「病気だ」って言ってる。裏切られても泣かされても、あの人の優しさに触れてきたからこそ離れられない。ずるい、ほんとにずるい。「好きって思ってたのは本当」なんてあんまりだよ…。
タグ
No.4201395 2024/12/21 23:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
期待して、裏切られ、また期待してを繰り返す。
その男とつながる女は皆一様に同じ。
その男にとって、その男に向かっていく女は全て、言いなりの「道具」。
これでは誰も一番にはなれない。なぜなら、その男が少し優しくすれば、皆簡単になびくから。その優しさが幻想であることにも気がつくことなく。
一番になるには、その男になびかない女、むしろ嫌っているくらいの女になることかも。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧