25歳フリーターです。 4ヶ月前に勤めていたパート先が閉店なり、4ヶ月ニー…
25歳フリーターです。
4ヶ月前に勤めていたパート先が閉店なり、4ヶ月ニートして昨日から新しく仕事を開始しました。
スーパーの農産のお仕事です。
事前に話されていた仕事内容を記載します。
【仕事内容】
・野菜や果物の加工や品だし。
・レジをやってたこともあり、レジも応援という形でやること。
・「たまに」一般商品の品だし
ざっとこんな感じです。
昨日から仕事したのですが、私が入る時間は13時~です。
求人には7:00~11:00でした。
時間は朝になったり昼になったりで変わる感じです。
農産の方は経験もあり、忙しいのはどこの店舗も朝なんです。
昼なんて本当にすることが無い状況です。
勤務して二日目ですが、
今の仕事内容が
・野菜とかの品だし
・前だし
・一般商品の品だし
です。私農産の仕事をまたしたくて
応募して入ったのですが、本当に農産の仕事がなく、一般商品の品だしばっかりやらされるんです。
入って二日目で既に辞めたいです。
初勤務は本当は金曜日だったのですが、
店舗と人事?の人と話が合っておらず1日遅れて土曜日からの勤務で、
不安抱いてしまって…笑
辞めるときは何てお伝えすべきでしょうか。
木曜日が人居ないらしいので、今週頑張って、来週で辞めたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1さんのコメント通りだと思います。
ただスーパーは年末年始は書き入れ時で大変忙しいので、希望通りの勤務は年始が終わってから考慮しますと言われた場合どうするか考えておいた方がいいかもしれないですね。(言われないことも考えられるけどね)
その場合でも譲れない点をしっかり言って、必ず考慮してもらうことを条件にすべきでしょうね。
あと1~2週間であってもそれなりの収入にはなるんだし考えどこですよね。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧