とある小説家の方の本を読んでます。 その方はひどい容姿批判をされていたそう…
とある小説家の方の本を読んでます。
その方はひどい容姿批判をされていたそうです。なんていうか、ほんとにほんとに意味がわかりません。
そう言うのを聞くたびになぜ、自分が女に生まれたのかものすごく嫌になります。
女やめたいです。
私は、親には普通と言われます。
自分もブスだとは思いません。でも、一般的には可愛くない、不細工の部類に入るとは理解してます。
ほんとにほんとに、思っていても態度や言葉に出さないで欲しい。
なぜ、そういう人っているんでしょうか?
最近、自分が女に生まれたことが辛くて仕方ありません。
私は胸もでかいです。
生理も来ます。
正直、そういうのも嫌です。なんで胸でかいの?って思ってしまいます。邪魔です。
男の人は、あなたのようなムチムチした身体が好きだよ。と慰めのように言われるのも腹が立ちます。
好きになってもらわなくてけっこうです。
ただ、侮辱だけはしないでいただきたい。
なんで、いつの時代も女は男の好みによって変えられなければいけないの?なんでなの?
3日間風呂はいらず汚くしてるわけじゃないのに。
タグ
No.4203732 2024/12/25 00:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…57レス 2176HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 654HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 477HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 331HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 390HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 253HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧