自分が最低なのは承知済みなので辛口でお願いします。好きな人にすぐ冷めてしまいます…
自分が最低なのは承知済みなので辛口でお願いします。好きな人にすぐ冷めてしまいます。
付き合ったら初めのほうはめっちゃ好きなのに1週間くらいしたら冷めてきて2ヶ月たつと関わるのをやめたくなります。別に相手に原因があるわけでもないです。唯一、9ヶ月付き合った人がいるのですが未練は無いけどその人との思い出に浸ってしまいます。復縁したいとは思いません。
今も付き合いそうな人がいるのですが両片思いみたいな感じな期間が長くて冷め気味です。思わせ振りして申し訳ないけど付き合わないです。
話がまとまってなくてすみません。なんで私はすぐに冷めてしまうのでしょうか。その人のことが本当に好きじゃないとかでは無いです。全員めっちゃ好きやったし楽しい思い出です。
回答お願いします。
24/12/30 23:59 追記
恋愛しないほうがいいですかね
タグ
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
僕の彼女が主さんと似た性格?なのかもしれないです。最近彼女のことで悩んでたので少し彼女の気持ち分かったかもです。主さんありがとうございます!!それと、告白されたら付き合おうみたいな感じで気長に生きてると気が楽になると思いますよ!
私の友達にもそういう子いる!!!笑
転校してきてすぐ私の好きな人を好きになってさ
その友達がいじめっ子に気に入られたから
私がいじめられたんだけど(私はいじめを静観する好きぴ見て冷めたwww←)
いじめ終わって友達彼氏出来たって言うから元すきぴかなと思ったら
まさかの別の人でした!!!っていうね
そんときは「ほな私なんのためにいじめられたんや」って思ったけど
今はその友達の好きな人がころころ変わるたんびに「次は続くといいねェ」って思いながらカプ厨してます(*´罒`*)
熱しやすく冷めやすい人は友達が大事やと思う!!!
素敵な友達(トモダチゴッコじゃなくてね!)1人居たら、嫌な風に見られるより良いふうに見られる可能性のが高くなるから(集団心理)
ガンバレ恋する乙女ぇ!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…27レス 704HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 297HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 251HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 285HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…44レス 955HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧