多様性とか言ってるけど、なんだかんだ性別によって左右されてるよなー。 同性と話…

回答1 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-


2025/01/04 03:15(更新日時)

多様性とか言ってるけど、なんだかんだ性別によって左右されてるよなー。
同性と話してても何も言われないのに、異性と話してたら「どういう関係?」ってみんなに聞かれる。それで「ただの友達だよー」なんて答えたらみんなつまらなさそうで、じゃあどうしたらいいんだよって話だよ。
給食の余りを先生が生徒の席をまわって配ってくれるけど、男子には拒否権がなくて、嫌がってても入れられる。女子には先生がまわって来ないから、増やしたくても増やせない。結局先生が差別してるやーん。

No.4210921 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

まあ確かに今の時代多様性とか言って結局性別に左右されがちですよね。
特に学校なんかは。
結局多様性を気にしすぎてる大人たちが1番差別してるところありますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧