皆さん、自分の性格を理解していますか?

回答1 + お礼1 HIT数 512 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/06/28 17:44(更新日時)

皆さんは、自分の性格を理解していますか?
私は、いまいちわかりません😥

大学受験までに、自分性格を知ろうと思い、友達に聞くと《変わってる・どじ・笑い上戸・天然・ポジティブ・ノー天気・子どもっぽい・文を書くのだけ何故か上手い変人》などと言われてしまいました。

先生には「おまえは、頭のどっかのネジが外れてるけど、友達をすぐに作れるとこと、持ち前のポジティブさは、すげーと思うよ。ただ、おまえを一言で表すと「ポワーン」だな」

と言われました💦

私は、どんな人間なんだ💦って感じで困ってます。

皆さんは、どんな性格ですか?

あと、私が言われた私自身の性格の中でどれが使えると思いますか?

変な質問ですみません。

タグ

No.421479 07/06/28 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/28 17:06
匿名希望1 ( ♀ )

そんな自分大好き じゃないから(←そんな面あっても出したくないから)私の性格は❓なんて周りに聞いたりなんて自分はしませんね💧
逆に私が、友人から『私の性格は❓』なんて聞かれたら私は答えに困る思うから。 自分の事は自分が解ってるし人から思われてる自分と、実際の自分は違うから。人からたとえば、真面目そう とか 天然かな、とか言われても
それは本当の自分でないからなぁ。私ならもしも自分の性格は❓て履歴書とかに書くことあっても適当に無難な範囲で書くだろから。主さんは、周りから好かれてるみたいな気したから 周りの人が言うように『いい意味でのんびり屋です』とか『前向きです』てので良いんでは❓

No.2 07/06/28 17:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。

自分大好きな人以外は聞かないんですか👀💦

学校のHRで✨自分の性格を知ろう✨みたいな授業をやって、その延長でいろんな人に聞いてまわりました💦

周りから自分大好き人間だと思われたのかな❓💦

友達の性格というか長所ならいくらでも言えるんですけど、自分はさっぱりわかりません😥

自分で考えるべきですかね💦

変な事聞いてごめんなさい。

意見を参考にさせて頂きます✨

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧