私はスタイルが良くありません。 背が低く、顔も大きめで、面長です。 足も短く…
私はスタイルが良くありません。
背が低く、顔も大きめで、面長です。
足も短く、太ももが太いです。
だからミニスカが似合わないと言うか、不安で履けません。
だからずっと、オーバーサイズのスウェットと、シルエットをカバーできるパンツを履いてます。
でも、「セパレートパンツ」「チュールスカート」「ミニスカ&ルーズソックス」という3つのおしゃれアイテムに挑戦したいんです、ずっと。
セパレートパンツはいかにも上級者で、足が出る。
チュールスカートはいかにもふわふわ系女子でずっとショートでボーイッシュで生きてきた私にはあってない。
ミニスカ&ルーズソックスなんて、上級者で足が出るしその上女子って感じだし。
髪が伸びたら買おうかなとか思ってるんですけど、どーですかね。
タグ
No.4217849 2025/01/13 13:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ロングでタイトなスカート、Aラインのロングスカート
ワンポイントのイヤリング、トップまでが浅いハット、
ウエストを上に持ってきたトップス、などがいいかなと思いました。
色は、どちらか一つを単色にしたらと思います。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧