このあと2人で仕事するわけでもないのに、通常業務の前に1つ業務入れただけで遅いだ…

回答1 + お礼1 HIT数 103 あ+ あ-


2025/01/14 17:46(更新日時)

このあと2人で仕事するわけでもないのに、通常業務の前に1つ業務入れただけで遅いだのなんだの。
あなたはそれまでなにしてたんですか。なんで30分も社用車に乗って敷地内うろうろしてるの?
そのあとは暖かい休憩室で休んでんの?
こっちは昼休み献上していろいろしてんのに。
おそくなるなら一言断れ?
その業務だって先週の金曜には認識してたわけでしょ。こっちは特休でやすんでんの。
期日今週の金曜でしょ?なんでほっといて三連休入ってんの?その仕事はお前に任せたって言うけど、それなら今朝教えてよ。朝は除雪でてんてこまいで事務室行ってないのわかるでしょ。いつするの?先週の金曜日でしょ。
昼休み机の上みたら血の気引いたわ。
なんでそんなに強気でこっちの不手際にしてんの。
正社員だろ。なんで業務時間内に休憩室でまどろみながら社の洗濯機で私物洗濯してんの。
なんでそんなに自分のやることは正当化できんの。
いみがわからない。
愚痴でした。


タグ

No.4218764 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

愚痴を吐くのは大事ですね。

お疲れさまでした。

とりあえず耐えたご自分に、何かごほうびをあげてください。

No.2

>> 1 こんな書き殴ったスレ読んで頂きありがとうございます。
今までの自分のおこないが悪いのはわかってるのですが、愚痴りたくなりました。
ご褒美はなにがいいかな。いろいろ考えてみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧