帰りの電車から失礼します。 遅いですがマッチングアプリを始めました。乗り気…

回答4 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
2025/01/19 00:46(更新日時)

帰りの電車から失礼します。

遅いですがマッチングアプリを始めました。乗り気ではなく、お時間ある時に、という感じでゆるめの婚活です。

若い頃からだいぶ落ち着いて、相手に求めるもの、共有したいものもだいぶ変わってきました。そんな中二人の方とお会いしました。どちらも素敵なかたでした。予想外で、まさかこんなにうまくすてきな方と出会えるのは。

マッチングアプリですから、お互い並行してるのは承知の上で。みなさんてその中でどうやって一人の方に決めてるのですか?同じ年齢の方、お話ししていただければと思います。最終というか、判断基準というか。教えてください。

タグ

No.4221707 2025/01/18 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 2025/01/18 20:30
匿名さん1 

同じ年齢の方、といわれても、何歳かわからない

No.2 2025/01/18 20:31
お礼

え?三十代じゃないのですか?

No.3 2025/01/18 20:33
匿名さん3 

同じ年齢かは不明ですが、どちらのお相手と交際しようか迷われてるということでしょうか?

お2人に同じくらいの気持ちなら、
それぞれのお相手の性格やスペック、主さんが良いと思う部分、気になる部分を書き出していただきたいです。
そうしたら第三者から見て比較が出来ます。

No.4 2025/01/18 20:41
匿名さん4 

出産、住宅ローン借入とか
ライフプランも考慮する必要があるから
言うほど緩くない
メリハリを効かせなきゃいけない

No.5 2025/01/19 00:46
匿名さん5 

相手も複数の男性とやり取りしてるわけでしょ。他の男性にいっちゃったら仕方ないか、と思う?それとも、この人は他にいっちゃったらやだなって思う?そのいやだなって思った方にしたらいいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧