顔がイケメンじゃない或いはブサメン男でも女の扱いが慣れていて言葉巧みで女を口説く…
顔がイケメンじゃない或いはブサメン男でも女の扱いが慣れていて言葉巧みで女を口説くのが上手けりゃ女がハマっていき、イケメンでなくともモテる人いますか?
それとも女慣れして扱いが得意な人はイケメンだからモテすぎて女の扱いが得意なの?
タグ
No.4221726 2025/01/18 20:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
会社の後輩が、全然イケメンじゃないのに(ごめんw)モテる。
会話の持っていきた方も、物理的距離もやっぱり上手いんですよ。
それを後輩に言ったら
「俺は顔良くないんで、違うところで勝負です」って言って笑ってました笑
年上ねぇさんからも可愛がられ
彼女途切れてるの見た事ないから
やるな…と思って見てます笑
シンプルに答えたなら、、
イケメンでモテるから女性の取り扱いが上手いのは事実。
ブサメンはモテようとして顔面偏差値の低さを他で補えるように努力することから女性の取り扱いが上手い場合もあり。
つまり、前者と後者に女性の取り扱い方に差異があまりなければ…そこはやはり容姿で選ぶ考え方に帰結する。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧