男性の意見を聞かせて下さい。大人のおもちゃを買っていいか、夫に聞こうかと思うので…
男性の意見を聞かせて下さい。大人のおもちゃを買っていいか、夫に聞こうかと思うのですがどう思いますかか?
夫46、私41でなのですが、恥ずかしながら夫と出会い性欲が強くなりました。2年前付き合っていたころは週1でしてましたが、今は夫の仕事の疲れもあり月に2、3回に減りました。しかも毎回私はイクことなく、夫がシャワーを浴びてる数分間でしてます。私は性欲があり1人で手でしていますが、最近物足りなくなってきて…
「次のお給料で大人のおもちゃ買ってもいい?」って聞かれたらどう思いますかね…引きますかね…因みに夫は元々めちゃくちゃ性欲が強く、元カノとエチエチなLINEのやり取りをして1人でやってたような人です。
タグ
No.4225509 2025/01/23 19:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
うちの旦那は夢見る夢子ちゃんタイプなので私ならストレートには絶対聞かないです(笑)
私は1人でしてるけど、旦那には「そんなことしてないよぉ!」って恥じらってる。
私なら内緒で買って内緒で使って、バレないように隠し通します!
主さんの旦那さんは性欲は強いみたいですが、奥さんが性欲強くてオープンなのはOKそうですか?
自分はいいけど相手には恥じらい持って欲しいって人もいるのでね、、、
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 507HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…33レス 642HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 428HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 373HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 307HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 274HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧