メルカリで子供の靴を出したら「履いている写真を送って欲しい」と言われたので、怪し…

回答6 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-


2025/01/30 13:01(更新日時)

メルカリで子供の靴を出したら「履いている写真を送って欲しい」と言われたので、怪しくおもい、
その人の過去の買い物をみたらボロボロの靴に「洗濯しないで送って欲しい」とか言ってて気持ち悪いのでいきなりブロックしました。
大丈夫でしょうか?

タグ

No.4230238 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

気持ち悪いですね。

No.2

通報してもいいくらいですね

No.3

子供の靴ぐらい履かなくても想像できるしょと思いました

No.4

気持ち悪すぎる。
いろんな性癖の人がいるんですね...

No.5

ブロックしたのは正解です。そうやって子どもの写真を送らせて、いわゆるオカズにする変態がいるんです。下手したらそういう変態の集まる掲示板にお子さんの写真を晒されていましたよ。

No.6

メルカリでも、ボロボロなのを送ってきたりする人いるしやめたほうがトラブル回避出来ていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧