中学三年生です。話を聞いてほしいです。 今日テストがあり提出物をロッカーの上に…

回答3 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-


2025/02/06 13:07(更新日時)

中学三年生です。話を聞いてほしいです。
今日テストがあり提出物をロッカーの上に出さなくちゃいけなかったのですが、出すことができませんでした。(やってあるし持ってきてはいました)
私の席がロッカーと離れていることが一番の理由です。私は過敏性腸症候群で、そのときも匂いがしていてロッカーに向かったら周りの人に臭いと言われると思い怖くなってしまいました。またロッカーの近くにいじめっ子が複数人いて近寄れませんでした。
挨拶して帰る時間になったら出そうと思っていたのですが、いじめっ子(提出物の教科係)が持っていってしまいました。私は声をかけることができませんでした。
全部言い訳です。今考えたらとても馬鹿らしいです。周りの目気にしすぎですよね。こんな自分も嫌いです。ほんとに後悔してます;;
明日先生に出そうと思いますが今日のことが後悔すぎてずっとモヤモヤした気持ちでいたので書かせていただきました。

長文失礼しました。

タグ

No.4235584 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3

親から先生に伝えといてもらったら?いろんな行動を、あらかじめ理解してもらえると思う

No.2

あまり人に理解されにくい病気なので辛いですね。先生に持ってきてはいたものの提出しそびれました。で、大丈夫です。
もう高校の評価は終わってるので気にしなくて大丈夫ですよ。

No.1

仕方がないよ。
デリカシーがないこと言われて傷ついたら嫌だよね。
中3でもう卒業だと思うし評価もどうでも良いから、やってあるのだったら、それで良いと思う。
まあ、次はそんな時でも出せるように何か考えおくと良いかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧