素直になれずケンカしました

回答8 + お礼4 HIT数 2614 あ+ あ-

人妻( 29 ♀ Hwyrc )
07/06/29 03:01(更新日時)

旦那様は職人で毎日身体を酷使しながら愚痴も言わず朝から仕事をしています。そのためか最近はセックスしてくれません。私から動けば(誘って攻める)するのですが、彼からはありません。『したくないの?』と聞くと『したい気持ちはあるけど、疲れて動けないし寝ちゃうし』と言います。私は私ばかりから誘うのは嫌で求められたいんです。女として求められたいんです。
彼の疲れが少しでも癒せれば、彼が私の為に毎日頑張ってくれるから支えになりたいと思いお弁当作りや健康管理、疲れて帰ってきた時に汚い妻でいたくないので綺麗にいようとすっぴんの日はありません。
それでもやはり大変疲れて帰ってくるので夕食後はすぐにその場で寝てしまうほど。
わかっているつもりでいてもそれでも求められたくて、寂しくて。それを素直に言えずにイライラしてしまい、他の事にかこつけてケンカをふっかけてお互いに辛い思いをし、今散歩してくるといい家を出てきました。
どなたかアドバイスお願いします。自分の中できちんと生理してからでないと帰れません。お願いします。助けてください。

No.423711 07/06/29 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/29 00:04
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

素直になってあげてください😥せっかく結婚出来たのだから大切にしてあげてください😣
誘われないのはつらいかもしれませんが休みの前の日とか時間のある時とかにいっぱいしてもらうのは無理なのでしょうか❓

No.2 07/06/29 00:14
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

とても気持ちわかりますよ😃
でも誘えばするなら、私よりマシだと感じました💧
私は誘っても拒まれますよ💦
今日も➰
口で言うのはハズカシイし、する準備をしてから拒まれると淋しいし、淋しさから、イライラ感に変わり喧嘩になってきたので、最近ではメールで前もって確認します。
でも『疲れたから明日にしよ』って返事でした😢
性欲を満たすだけの為の男とは違って、女は愛されていると安心感を求める性質だそうです。
しばらく主サンから誘わずに旦那サマに、不安感を与えてみては?

No.3 07/06/29 00:18
お礼

こんなに早くお返事くださってありがとうございます。この時間に一人でファミレスにいるので寂しくて辛かったので涙が出そうになりました。
そうですね。私彼のこととても愛してるんですもの素直にならないといけませんね

No.4 07/06/29 00:19
東北の拳 ( 30代 ♂ IiY2w )

👮こんばんは

気持は分かります。
旦那さんも疲れて無いなら誘うと思います。
それ程疲れてるって事ですよ。

その疲れは、職人としてのプライドと家庭を守る為の事ですから、自分本意の考えではその内旦那さんに対して感謝すら忘れ喧嘩ばかりで精神的にも疲れてしまいます。

体が疲れて、精神的にも疲れて・・・
体と精神を癒す場所って家庭だと思います。

No.5 07/06/29 00:23
お礼

お返事ありがとうございます。そうですか、とても辛いですね。
私はオアズケを彼にしてるつもりが恥ずかしいはなしそのうちに自分がオアズケされているようになってしまうんです。
けれどたまにはそんな不安感を少しあたえるのも刺激になるかもしれませんね。

No.6 07/06/29 00:29
お礼

お返事ありがとうございます。
毎日何をするにも彼を思いながら、彼の喜ぶ顔を思い浮かべながらしています。あたなのお返事からそんな事を改めて思い返しています。
そうなんですよね。結婚するまでの同棲をしはじめた時から彼が癒されるお家にしようと思ってきたのに自分の思いばかりぶつけて、せんなふうにわかったつもりでいたのかもしれません。

No.7 07/06/29 00:32
匿名希望7 ( ♀ )

素直にこのスレの文の様に、一度 思いを全て伝えてみてはいかがですか?

すごく可愛らしい方だと思いました。

No.8 07/06/29 00:41
お助け人8 ( 30代 ♀ )

うちも似たような仕事をしてまして、毎朝4時起きとかしてお仕事してくれてます。ダンナは私より20歳も上だから昔は良かったけど、今はこの暑さでバテバテです。そんな時にも私からは一回も恥ずかしくて言えません(>_<)もし、寝不足とかで事故を起こしたら…
(*._.)とか思うどダンナが求めるまで待ってます。週末はリラックスしてるんで。
どうしても欲求が溜りケンカしてしまうなら、息抜きされたらいかがですか?

No.9 07/06/29 00:47
通行人9 ( 20代 ♂ )

自分も若い時に職人やってましたけど

朝早いし…この時期は結構…疲れますよ💧

とか言いながら
こないだ兄貴の(職人)仕事を手伝いましたけど…若い時と比べて違いすぎました…疲労が2、3日、抜けませんでした💧
力仕事をしてないってのもありますけど…

若い時とは明らかに違い…年かなとか思いました💧

No.10 07/06/29 00:49
通行人10 ( 30代 ♀ )

努力してますね。
偉い偉い😃
疲れてるんだろうね…
でも誘えばするなら、本心はしたいんだろうね…
私は不安感を与えるのはやめた方がいいと思います。
今度は精神的に疲れちゃいますよ💧
しなくていい喧嘩する必要ないでしょ❓素直に求められたい。愛されてる実感が欲しい。って伝えたら…❓
恥ずかしいけど、私は言いましたね。
我慢して不安になって…
夫婦やってる意味ないでしょ❓
好きな人に言われたら、行動にはすぐに直結しなくても、気持ちでは、主さんの気持ちをくむ努力はすると思います😃
私はバツイチ…
離婚原因はまさにそれでした…
愛されてる実感なんてなかった…
喧嘩して…
だんだん私の気持ちも冷めました。
今はバツイチ子持ち同士の彼がいます。彼にはちゃんと言います。もう同じ後悔したくないから。
頑張って伝えてね😃

No.11 07/06/29 01:27
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

なんだかとってもかわいい奥さんですね。

私も主人の為にお弁当やご飯せっせと作りますが、時々『こんなにしてやってるのに、たまには自分でやれよ!』って鬼が囁きます…

きっとご主人は主さんが頑張ってる事も分かってるし、そんな主さんを抱きしめたいと思ってると思うけど、体が疲れて言う事聞かないんじゃないかな…

それも辛いと思うから、あまり責めずにコレからもかわいい奥さんでいてね。

No.12 07/06/29 03:01
お礼

みなさんありがとうございます。
みなさんのお返事を読み終わり直ぐに帰宅しました。彼は私が自分の気持ちを整理するために一人になったのをわかっていたらしく、やりっぱなしだった洗い物、洗濯物たたみ、お布団敷きすべてきれいにして私が帰ってきた時に直ぐに一緒にお風呂に入れるように湯船でひたすら待っていました。ちょうど帰宅した時には待ちすぎてのぼせてしまい、ギブアップだったようでお風呂から出てきた所でした。
私の思っていたこと、彼の疲れをわかっているようで自分の思いばかりになってしまったこと、すべて話しました。
ただただ黙って聞いてくれました。みなさんの言われていた通りでした。私は彼の何を毎日見てきたのだろうと反省しきりです。
そしてこんな私に暖かいお返事をしてくださったこのミクルを見せました。彼は『一人で辛い思いをさせてしまったね』と言ってくれました。
一括のお礼をお許し下さい。皆さんの後押しのお陰でお家へ帰り仲直りができました。心からお礼申しあげます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧