真剣に悩んでいます。呪われてるんじゃないかということが立て続けにおこり、うんざり…
真剣に悩んでいます。呪われてるんじゃないかということが立て続けにおこり、うんざりしています。
最近は家の中でしか安心して過ごすことができません。
大丈夫かなと外出すれば次々とタイミングわるいことばかり起こり、なんで今??ということばかりです。頭がおかしい人ばかりよってきます。
もう本当に外出=トラブル、呪いの状態です。
誰か助けてください。
よく部屋の掃除したりすればいいと言いますが、全く効果ありません。
タグ
No.4245184 2025/02/18 22:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
仏法をやるといいですよ、邪気を払います。宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。目を閉じて南無妙法蓮華経の文字を思い浮かべながら唱えるといいですよ。
南無妙法蓮華経の蓮華はハスの花で仏教の花です、なぜかというと根っこはドロドロの土に根を生やしていても綺麗な花を咲かす、仏法をやるとどんな環境であれ心が綺麗になれますよ、ということからきているそうです。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)良い事がありますよ。
唱えた後にお願いごとができるので祈ってくださいね。
心が平穏になれますように。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧