職場にめちゃくちゃ臭いおばさんがいて、すれ違っても通ったとこも臭いが半端ないです…

回答7 + お礼3 HIT数 382 あ+ あ-


2025/02/22 11:01(更新日時)

職場にめちゃくちゃ臭いおばさんがいて、すれ違っても通ったとこも臭いが半端ないです。みんなは臭すぎて嘔吐した人もいるくらいです。
加齢臭とはまた違う臭いです。多分お風呂に入ってないです。
教えてあげる前提で教えてください。皆さんならなんて言いますか?臭いが公害レベルでとにかくもう我慢できません。

タグ

No.4247590 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2025-02-22 09:50
匿名さん1 ( )

削除投票

顧客や取引先からクレーム入ったと本人に言う

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

顧客や取引先からクレーム入ったと本人に言う

No.2

髪が濡れたようにねっちょりしてますか? そうなら上司からお風呂に入るように言ってもらうといいです。嫌われ役をするのが上司の仕事の一つです。

そうでなければ、洗っても取れない臭いだと思います。臭いの原因は沢山あります。

No.3

「臭いが公害レベル」って言えば良いんでは?

No.4

>> 3 傷付く言い方しかできないんですね。

No.5

>> 2 髪が濡れたようにねっちょりしてますか? そうなら上司からお風呂に入るように言ってもらうといいです。嫌われ役をするのが上司の仕事の一つです。 … ネチョネチョしてますね。ワックスみたいな。上司にはもう何度も言ってますが言えないと、、

No.6

>> 1 顧客や取引先からクレーム入ったと本人に言う それはよさそう!

No.7

>>4

マイルドな言い方が良いんですか?
じゃあ、「ドリアンに納豆とキムチ乗せて食べてたら隣で猫がウンチした時のような臭いがする」とかは?

直接的な指摘を避けるなら、「お風呂入ったことありますか?」とか。

No.8

うちも取引先の人が、ホームレスのにおいする。

No.9

こないだスーパー行った時、すれ違った親子?夫婦?を思い出しました笑

多分お風呂入れてないか何かですかね…
それが職場ってキツイな
上長から言ってもらった方がいい気がします…
キツイなぁ!!

No.10

トイレ消臭剤をおばさんに吹きかけました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧