19女です。 数回告白されたことはあるのですが、蛙化現象(最近の誤用の意味では…
19女です。
数回告白されたことはあるのですが、蛙化現象(最近の誤用の意味ではなく本来の意味の)で全て断ってしまいました。結果、人生で一度も彼氏がいたことがありません。
蛙化の原因はおそらく自己肯定感のとんでもない低さと自信のなさなので、なかなか治せるものでもないです。
今後再びチャンスが来たら蛙化しても無理やり付き合ってみるしかないのでしょうか😭
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
無理して付き合っても後悔するダケ。
自身が好きになった男と恋愛成就するのが理想。
まずは、同性の友達関係から異性の友達作るなり、交友関係を広めてなるべく異性と接する事が出来る環境作りをしてみては?
まずは自分の趣味が一致する事なければ何かする事。同じ趣味や考え方がないとね!女性でもランニング、ヨガ、ダンス、バレエ、登山と身体を使った趣味はオススメです。私は男性てすがランニング女性から登山、ヨガを教えてもらい人生を楽しんでます。山よ良いです
どうしても付き合いたいならそう思う。考えるよりも行動が大事な場合もあるし、主さんの段階だとまず付き合ってみない事には何も分かっていないわけでさ。
まぁ無理に付き合うのもどうかと思うけど、そういう現象が起きても嫌いな対象ではないと思うからね。間違ってたらごめんだけど。
>>20
その現象になった事がないので逆に質問しても良いかな?嫌なら答えなくていいからね。
嫌いになるわけじゃないならその現象はどういう事だと思う?好きではなくなる?関心がなくなる?その人の何かが嫌になる?
質問多くてごめん(笑)
>>22
答えてくれてありがとう。そんな事ないよ。何となく分かるような、、分からないような(笑)
続けて質問良い?生理的に無理なら付き合う事できない気がしてしまうんだけど、付き合おうと思えば付き合えるのかな?自分のイメージだと生理的って触れるのも嫌なイメージなんだけどね。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧