高校1年、女子です。 推しの3次元のアイドルに本気でリアコで、つらいです。15…
高校1年、女子です。
推しの3次元のアイドルに本気でリアコで、つらいです。15個も年が離れてるし、絶対その人となんて恋愛できることなんてないのに本気で好きです。
お小遣いや貯金はすべて推しに貢ぎ、友達ともほぼ遊びには行かず、すべての行動は推しが理由で生きています。月に1万5000円以上は最低でも使ってしまっています。
高校に入ってから尚更、勉強や人間関係などが難しくなったからなのか真面目に推しがいなくなったら別に死んでもいいかなとか思ってしまいます。
でもアイドルって永遠なんて保証されてないし、熱愛出るかもしれないし、いつか結婚だってしちゃうかもしれないわけで、そんなことになったら自分が壊れそうで怖いです。
どうすればいいでしょうか。離れたほうがいいんですかね、それかいったん距離置く?、、それかこのまま好きでい続ける、、
どうすればいいか誰か教えてください。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
自分のお金だけで足りる範囲で推し続ければいいと思いますよ。
推しに貢ぐために人生を捧げるなら勉強よりもバイトを優先して高校生活を終え、進学はせず就職してに大卒よりも低い給料この先ずっと働いて最後は年金と貯金を崩しながらたくさんの推しのグッズや写真に囲まれる日々をおくる………。
なんてなるのはまず無いと思います。
今はまだ若いけど、少しづつ大人に近づくにつれて考え方って変わるものなので。
だから無理に諦める必要ないですよ。
3年生になってから毎日勉強に追われないように、毎日勉強する時間と推しに癒される時間だけ今のうちから習慣化しておきましょ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫を養っていますが、夫は人前で私の職業を恥ずかしいといいます。 …39レス 816HIT 匿名さん
-
51歳男性。既婚子供なしです。知り合いの友人女性に恋をしてしまいました…13レス 329HIT 匿名さん
-
息子が塾を辞めたがってます 4月から中3で受験生です 「もう疲れた…46レス 887HIT 主婦さん
-
夜が無理なら朝にしよう!がキツすぎます。 子供四人いて、夜はいつ子供…11レス 258HIT 匿名さん
-
接客業で名指しでクレームされました。 相手の態度が悪く大人の対応した…8レス 157HIT 匿名さん
-
水道水飲めますか? 私はウォーターサーバー使ってからもう10年くらい…14レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

