50代ですが旦那は人に私がいるところで 夫婦仲悪いのを言います、冗談で笑わせる…

回答3 + お礼2 HIT数 186 あ+ あ-


2025/03/04 21:24(更新日時)

50代ですが旦那は人に私がいるところで
夫婦仲悪いのを言います、冗談で笑わせるつもりで言うのですが、腹立ちます。
自分の行動が悪いのに私の性格のせいみたいに、
本当に性格が合わない、自分の性格はどうなの?と思いますよ。昭和の男でも人によって違いますよね

タグ

No.4254343 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

妻を下げているつもりで、そういう発言で自分の人格がその程度だと晒してしまっている。

No.2

人によって違うだろうね。

私も50代だけど、
余所で妻の悪口は絶対に言いません。
逆に妻は私の悪口を平気で言うので、モヤるけど。

No.3

若い子でも男どうし女どうしなら嫁や旦那の悪口言ってますよ。

ただ嫁や旦那のいる前で言うやつは見たことないですね。普通は仲が悪くても仲が良いふりをします。

No.4

>> 2 人によって違うだろうね。 私も50代だけど、 余所で妻の悪口は絶対に言いません。 逆に妻は私の悪口を平気で言うので、モヤるけど。 そう人は男らしいと思いますし、賢いです。
そんな事を笑いをとりにいくのは
昭和ですかねー
そんな旦那です。

No.5

>> 3 若い子でも男どうし女どうしなら嫁や旦那の悪口言ってますよ。 ただ嫁や旦那のいる前で言うやつは見たことないですね。普通は仲が悪くても仲が… そうですよね、恥ずかしも何もない、プライドもない、田舎のおやじです。ほんと大嫌いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧