おじさんは、なんで咳とか痰をゲホゲホやるの?汚いし聞きたくない。父親もやる。母親…
おじさんは、なんで咳とか痰をゲホゲホやるの?
汚いし聞きたくない。
父親もやる。
母親はやらない。
おじさんはやるのにおばさんはやらない、
なんで?
タグ
No.4261646 2025/03/15 20:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
わかる
スーパーなどで内臓吐き出す勢いで咳き込んでるのは大抵爺さんだ
そしてなぜなんだろねあれ、人とすれ違うときにわざわざ咳払いしたり、ゴゥゥヴェェエって痰を切ったりすんの
その痰、どこ行ってるねん
道端になんかをペッと吐き捨てる男性をよく見かけて気持ち悪いので、主が言いたくなる気持ちもわかる。
咳き込むとか、ティッシュに出すとかそういうレベルなら気にならないけど。
女性では見たことない。
男性だと若い人でもいる。
すごく不快。
外とはいえ公共の場なのだから、汚していい場所ではない。
超わかる。
なぜかおばさんではなくおじさんですよね!?
そんな大声絶対いらんやろって思います。
多分デカい声出してすっきりしようとしてる側面もあるんだと思いますけどどうでしょう。
女性は少なくともわざわざゴホゴホ!とかガーッッ!って言わないです。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧