嫁に愛想がつきそうです…… 週に2回ほど朝まで飲んで帰って来ます。 家には2…

回答19 + お礼2 HIT数 1216 あ+ あ-


2025/03/18 16:15(更新日時)

嫁に愛想がつきそうです……
週に2回ほど朝まで飲んで帰って来ます。
家には2歳半の子供がいて飲んだ次の日は子供の面倒を私か義両親に任せて嫁は何もしません。
飲んでて眠いんだから寝かせろ、家事育児やっといて……
これが月1、2回ならまだしも週に2回もとなると流石に呆れてきました。
結局私や子供よりも自分の楽しが最優先なんだろうなと感じています。
何度も飲みを減らすとか次の日面倒見れるくらいに抑えるようにしてとお願いしても聞いてくれません。
どうしたら良いのか分かりません。私はまだしも子供が可哀想です。

タグ

No.4261875 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 2025-03-16 06:58
匿名さん7 ( )

削除投票

優しい旦那様と義両親のお陰ですね、変わりません、ただ逆ギれ、開き直りでしょこの類いの人は。
ホストにでも会いに行ってるのかしら…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6

>> 4 それはまたすごい。もうすぐ2歳になる子がいるけど1日も一緒に寝なかったことない私からしたらびっくり。 ちなみに奥さんは専業主婦?それとも共… 返信ありがとうございます。
共働きですが、他の5日間嫁が全てやっている訳ではなく家事育児ともに分担してます。
そんな中私の休みの前日は飲みに行き休み1日家事育児を任せられている状態です

No.8

>> 7 返信ありがとうございます。
逆ギレ、開き直りよく分かりましたね笑
いつもそうです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧