死にたいです。 14歳女子です。 pixivとTwitterのアカウントが家…

回答5 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-


2025/03/16 20:26(更新日時)

死にたいです。
14歳女子です。
pixivとTwitterのアカウントが家族にバレました。
まず姉が私のスマホを勝手に見ていたらしく、バレました。
それを姉がLINEで母に送信し、母にもバレました。
Twitterは別になんとかなるんですけど、
pixivがまずいです。
百合系のアダルト小説とかをアップしてました。
バレてたのは5月です。
薄々勘付いてた部分もあったんですが、事実と確認するとやっぱりキツイです。
バレてると気づいたのは母親のスマホで通販をさせてもらっていたとき、姉との会話LINEをのぞいたからです。
今まで別に普通に生活してました。
本当に辛いです。
死にたいです。
アカウント削除とかもあからさますぎていやです。
死ぬしかないですか?

タグ

No.4262164 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

その程度で死んでたら、日本人の8割は自殺してます。

ちなみに僕は、小5のころ公園のベンチに「◯◯(友達の名前)はxx(クラスの可愛い子)とSEXしたい」とマッキーで落書きし、親は学校に呼び出され、母からは◻︎◻︎君(僕のなま)SEXと言うのは…と、性教育されました。

No.2

生きろ
そなたは美しい

No.3

私も中学生の時にひそかに描いていた恋愛マンガを姉の彼氏に勝手に見られた時は傷付きました。デリカシーの無い人って居ますよね。。。
でもお姉さんは主さんのスマホを勝手に覗くし、主さんはお母さんのLINEを勝手に覗くし、お姉さんとお母さんはおそらく主さんのpixivをこっそり覗いているだろうし、なんかもういっそのことみんなで表向きに話せば良いのに・・・って思いました。

No.4

別に悪いことしてるわけじゃないんだから。

堂々としてな。

No.5

たぬぽん☆です。

性欲って悪いことじゃないよ。

自然な事だし、興味もつことって何も悪い事じゃないよ。

エロいこと考えるって、悪いことと思う?

子供を作るって、セックスが必要だし、

本来のセックスはとても素晴らしいものだよ。

お母さんにバレて恥ずかしいとは思うけど、

お母さんもセックスしてきてるからね。

性欲が湧いたことや、性に興味を持ち始めた時期もあるでしょうし、

子供が興味がわく頃なんてわかってるよ。

みんな通る道だとわかってるよ。

半年もすりゃ忘れるよ。

みんな少なからず、エロいんだから。

あなただけが、エッチなんじゃないよ。

死ぬことじゃないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧