ケンタッキーの肉が硬い。 チキンフィレサンドの肉がガリガリしていて気持ち悪い。…
ケンタッキーの肉が硬い。
チキンフィレサンドの肉がガリガリしていて気持ち悪い。部位なのかもしれないが、繊維がガッチガチでなんか自分の舌を噛んだ時のような歯ごたえだった。
ふっくら柔らかなイメージだったので、ガッカリです。国産…ですよね??
タグ
No.4262675 2025/03/17 12:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
なんかファーストフード店から様々な外食先にて味が落ちたりしてませんか?
最近私立て続けにそうでした。
モスバーガーのソースがちびっとしか入らなかったり、
冷凍のまんまのトマトが入り考えられないようなハンバーガーだったり、
ハンバーグライスにあるサラダがボソッとしていたり最悪でした。
ケンタッキーともあれば、確かにおいしいイメージがありますよね。
値段は安く思えませんが、値上げで元がいくらぐらいかもわからなくなりつつあります。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧