既婚者の方、性の質問です。 言葉の使い方がダイレクトで失礼します。 結婚…
既婚者の方、性の質問です。
言葉の使い方がダイレクトで失礼します。
結婚する前に、性行為をしまくりましたか?
それとも結婚後にしまくりましたか?
両方ですか?
それとも、しまくり自体、経てないですか?
タグ
No.4262860 2025/03/17 18:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
夫婦共に好き者同士なので、結婚してから1年位は、私が生理の時は別として、ほぼ毎日していました。経済的余裕もそんなになかったので、特段予定がない週末はすることもないので、朝昼晩が当たり前でした。
8年目に入りましたが、今でも週3.4回はします。あんなに気持ち良くて素敵な時間は他に捨てがたいです。
一番したのが結婚休暇中ですね、仕事に復帰で、年上の女性に聞かれましたね、新婚さんだから毎日しているの?って、一日何回?、生?、中出し?、縛りや蝋燭鞭?、そんな事聞かれました、一日に一回は聞かれてましたね。
妻も同じ会社だったから、同じ事や、旦那の肉棒が大きいでしょ、それが良いのでしょ、その女性に聞かれてました。
言われて、する気になれないと、新婚なのに、ほぼレス、妻が欲求不満でしたくなって誘ってきた時だけになりました。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 495HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…33レス 607HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 407HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 365HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 306HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 261HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧