Switch版のポケモンユナイトでずっとサーバーに接続中とでていてログインできま…

回答2 + お礼2 HIT数 142 あ+ あ-


2025/03/19 14:10(更新日時)

Switch版のポケモンユナイトでずっとサーバーに接続中とでていてログインできません。どうしたらログインできるでしょうか?
ネットにはつながっているし、再起動もしてみました。

タグ

No.4263551 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ポケモンのゲームサーバーに問題があるかも?と思います。サーバーエラーになってないか検索してみてください。

No.2

過去にあった事例より

Nintendo Switch版の一部のプレイヤーがゲームに正常にログインできない状況を確認しております。 これはタイトル画面でZRボタンを押して「キャッシュクリア」を実行することで解消することが出来ます。

良かったらお試しください。

No.3

>> 2 操作できないのでキャッシュクリア?できなかったです

No.4

>> 1 ポケモンのゲームサーバーに問題があるかも?と思います。サーバーエラーになってないか検索してみてください。 検索ってどうすればいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧