最近モヤモヤ、困っていることがあります。 彼氏の職場に、職場の女性から彼氏に、…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-


2025/03/22 15:48(更新日時)

最近モヤモヤ、困っていることがあります。
彼氏の職場に、職場の女性から彼氏に、お菓子を貰ってくるんです。
先月バレンタインには、手作りお菓子を貰って来てました。(手作りお菓子を持ってきた女性は、職場の人全員に配っていたらしいのですが)
最近、同じ女性かは、わかりませんが彼氏に帰りにでも食べてとお菓子を手渡してきたんです。
それで、不安になりモヤモヤして彼氏に詮索かけたら喧嘩になり、怒られました。

彼氏がもらってきたお菓子は私に彼が一緒に食べよって言って食べてますが、、、
彼氏は、お菓子を渡してくる女性の連絡先は知りません。
私は、心が狭いのでしょうか?。

タグ

No.4265815 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

全員に配ってるんだし彼も隠しもしてない。
私なら全く気にならないけどな~。

No.2

お菓子をくれた女性のキャラクターによります

相手の方がどんな感じか分からないからモヤモヤするのかもしれません

その女性が単なる社交性モンスターだったら気にならないです
色目使いまくりのオバハンだったら不愉快ではあります

どんな人かそれとなく聞いてみたらどうでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧