26歳女です。 性的なことに興味があり、女性用風俗や出会い系アプリの利用を検討…

回答5 + お礼2 HIT数 218 あ+ あ-


2025/03/23 11:08(更新日時)

26歳女です。
性的なことに興味があり、女性用風俗や出会い系アプリの利用を検討しています。

性行為自体は1人の人と何度かしたことがありますが、ずっと痛くて苦痛でした。
今まで一度も気持ちよさを感じたことがないので、上手い人とやって快感を感じてみたいです。
継続してというよりも、とりあえず1回してみたいです。

女性用風俗、出会い系アプリ、どちらがいいでしょうか?
また他に何かいい選択肢はあるでしょうか?

タグ

No.4266220 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 すみません、あまり意味が汲み取れませんでした。

No.4

>> 3 そうですね、性欲は1回きりのものではないですからね。
性的なことではなく他の私生活に充実感を持たせるということでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧