転職して約1ヶ月。教育係の先輩に嫌われてしまったみたい。私がなにか怒らせるような…
転職して約1ヶ月。教育係の先輩に嫌われてしまったみたい。私がなにか怒らせるようなことをしてしまったのかと色々考えてみたけれど、本当に心当たりがない。確かにまだ先輩より効率よく仕事は出来ないけれど…さすがに酷すぎる。
・挨拶無視
・私の行動一つ一つをメモしている(名指しで書いてあるメモが見えた。悪口しか書いてない)
・悪口メモをしつつ首をかしげて半笑い、大きくため息をつく。
・分からないことを聞くと、面倒くさそうにため息をついてから下を見たまま答える。
・わざと説明せずに作業をさせて「説明したよね?ほんと使えない〜(説明全くしてない)」
上司に相談しても、状況は変わらなかった。
もう嫌だ。
タグ
No.4267712 2025/03/25 17:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧