毎日つらいです。長文になりますが、だれか聞いてくれる方に向けて書きます。 昨年…
毎日つらいです。長文になりますが、だれか聞いてくれる方に向けて書きます。
昨年に不倫相手との旅行先で、妻から電話で泣きわかれ、どうにも混乱してしまい、夜に相手をおいて家に戻ってしまいました。翌朝始発で相手のもとに戻りましたが、何度も蹴られたりしました。人生でも有数の痛みだったので、いたすぎてやめて、と言って何とかその場は収まり、その後仲直りできたかに思えました。しかし、それから1年、特に最近会うたびに、その置いて行かれたことを蒸し返され、「蹴られたらやめてって言ってきたよな、何されても平謝りするしかない立場なのに。痛いのくらい我慢しろよ。こっちは夜おいて行かれたんだぞ。」と言われました。
さらに、「やさしいから言ってなかったけど、首短いよね。お箸の握り方もコップの持ち方も変。服装もなんでこんなダサい服きてるの?」とか、咳が止まらなくて肋骨が痛い、と言ったら、「骨折してればいいのに。心配してほしいの?だとしたら、自分のことしか考えてないね」と言われました。なんで、そんな意地悪なのかと聞いたら、私もともと意地悪じゃん。とのこと。昔はこんなに攻撃的じゃなったんです。
仕事はどう?と聞くと、「なんで毎回報告しないといけないわけ?お前は上司か?」と。
さすがに何を言っても否定的な反応なので、何も言い出せずにいたら、「ほんとに私と話すことなくなっちゃったんだね。」と言われました。
次のデートここ行きたいね、という話をしたら、4月には丸一日だけデートの約束がありますが、一方で「4月は他はいっぱいいっぱい」と言われました。理由をきくと、「遊ぶ予定がたくさんある。そして旦那と自由時間のポイント制を設けていて、私が遊んだ分だけ向こうは不公平に感じて2倍速で予定を埋めてきて、私がワンオペしないといけない日も多い。私は人気だから4か月くらい前から予約とる人もいるんだよ。」とのこと。「なんでそんな不公平な制度を設けてるの?自分だったら相手が出かけた分だけ自分も出かけるなんてことしないよ」と言ったら、「そんなことわかってるし何度も言ってる、のになんでお前にそんなこと言われないといけないの、思い出させないでよ、せっかく楽しくお茶できるとおもったのに。好きだよとかかわいいとかファッションでいうのやめろよ。」とのこと。ホテルやレストランは100%私が払っていますし、大切に思ってない相手にそんなことしません。
私が離婚できていないのがかなり不満というのはあると思うのですが、相手も2人の子供をもつ既婚者です。早めに離婚せずわたしのもとにこなかったのが悪い、と最近責め立てられます。立場は同じだと思うんですが…そして不満を感じてても、私が離婚するする詐欺していたとしても、それでここまで詰られるのは納得がいかないです。
出会って7年くらい、体の関係を持って3年目になります。私は20代、彼女は30代です。相手は普通の会社員です。1-2週間に1回くらいのペースで会っています。
彼女はどんな心理なんでしょうか。。4月は会えそうですが、こんな攻撃的だと話すことも話せません。
なお、彼女と関係なく、妻とはいつか離婚しないとと感じています。子供はいません。
新しい回答の受付は終了しました
ラブストーリーは突然に🎵
を聞いてください。
あの日あの時、あの場所で僕の心 止まってる♪
動き出せー!
もうあの頃の彼女はいないんだー!
だからそういうことです。
その彼女を包み込むのか新しい風になるのかはあなたの自由です。
彼女の心理を完璧に理解したところであなたにあの日あの時あの場所の記憶があるなら意味ありません。
その彼女はもう戻りません。
新しい彼女になるだけです。
あなたも一生若いわけじゃない。
人ってのはうつろいゆくものです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…14レス 291HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…10レス 205HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…26レス 291HIT 匿名さん
-
選挙に行けみたいな風潮がありますが、別に選挙に行くかどうかは自由ですよ…13レス 158HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 145HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 146HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧