寝れん!!助けてくれ!早く寝ても早く起きても絶対深夜1時前には寝れない! 授業…

回答3 + お礼1 HIT数 947 あ+ あ-


2025/03/28 01:16(更新日時)

寝れん!!助けてくれ!早く寝ても早く起きても絶対深夜1時前には寝れない!
授業中寝てしまうから早く寝たいのに布団に入っても結局寝れん!気づけば一時になって
寝不足!どうすればいい??!もう睡眠薬飲むしかない?

タグ

No.4269262 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

気休めにしかならんと思うけど目を閉じているだけでも脳の疲労回復効果はあるのでとにかく目を閉じていること

No.2

>> 1 やってみる!!!

No.3

午前中に疲れ果てるぐらいやるべきことをやったらすぐ眠れるのでは?

No.4

スマホ見ない。軽いストレッチする。深呼吸する。ヘアバンドをアイマスクとして使う。ヘアバンドがなかったらマフラーでアイマスクする。心臓の音を集中して聞く。目を閉じる。何も考えない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧