中2女子です。 弟とケンカして「外見以外終わってる」と言われました。 勉強→…
中2女子です。
弟とケンカして「外見以外終わってる」と言われました。
勉強→小学生の弟の問題解けません。
スポーツ→新体操してますけど、へたくそです
料理→弟とハンバーグ対決して自分で自分の作ったハンバーグを「まず!」って吐いて負けを認めました。
弟は「お姉ちゃんが一生懸命作ったから美味しいよ」って言うから追い打ちです。
恋愛→お断りしてるのにつきまとわれます。いまは新体操をがんばりたいんです
ケンカ→私はお姉ちゃんのくせに先に叩きました。
お返しにお腹をぐりぐりされて負けました
弟に最初の言葉指摘されていい返せなくて泣きました
(でもすぐ謝ってくれました)
弟は優しいし、かわいいし、何でもできて女の子にも人気あります。
弟を妬むお姉ちゃんって終わってますよね?
せっかく弟が「お姉ちゃんかわいいから彼女にしてあげる」って仲直りしてくれてるのに、
「お姉ちゃんを彼女にしたいの?お子ちゃま!」って言って怒らせました。
本当はちょっと嬉しかったし、恥ずかしかったんです。
ケンカの終わらせ方も弟の方が上ですから自信な
くしてしまいます。
私は何から頑張ればいいと思いますか?
タグ
No.4271054 2025/03/30 22:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧