長文になります インターネットの友達についての相談です。 コロナで学校が休止…
長文になります
インターネットの友達についての相談です。
コロナで学校が休止になってからゲームで遊ぶようになったグループがありました。
中学生から現在大学生になるまで一緒に遊んでいたのですが、その中のひとりの暴言が不快に感じてきました。
具体的には、ゲーム中に相手プレイヤーに障がい者と言い放ったり裏で僕や他のメンバーの悪口を言っていたり等(私のことをADHDだとネタにしていた模様)
ある日そのこと現実であい一緒に食事をした後解散したらなんと僕の容姿をチー牛風に書いてディスコードのスタンプにしました。
それが本当に嫌で特に指摘することなくそっからその子と自然にフェードアウトするようにしました。
その何ヶ月か後、無視されたと感じたのか相手から謝りたいときたのですが私は遅すぎるのとさすがに度を超えていたので謝りを拒否しました。
またまたその後グループで何人かと旅行に行きました。(その子以外にも誘ってない人は居る)
そのことがなぜかバレてしまい、ふざけんなとDMを残しブロックされてしまいました。
旅行に誘わなかったのは流石にかわいそうかなと思うのとなぜ被害者ぶれるのかという怒りが湧いて来ています。
これは私が悪いのでしょうか?
タグ
No.4271101 2025/03/31 00:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧