ネット上の全く知らない他人の悩みに親身になって答えてくれるここの人達優しさの塊す…

回答9 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-


2025/03/31 20:30(更新日時)

ネット上の全く知らない他人の悩みに親身になって答えてくれるここの人達優しさの塊すぎて大好き。
長文の時も、ヤケクソで文章がぐちゃぐちゃな時も、些細な質問の時も...誰かが寄り添ってくれる。
自分も他の方の悩みに返信することはあるけど語彙力も知識も足りなくて上手いアドバイスができない。
他人を思って素敵な事を言えるここの人達に憧れる。
いつもありがとう。

タグ

No.4271445 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.9

まともなスレにはまともなレスが返ってくる。
ここはひどいレスしかつかない!と嘆いてる人はスレに問題がある。

No.8

なかなか重大な悩みは解決できてませんが、
なかなか思いやりのある方もいますよね~。
投稿して返事が来たら毎回インターネット上なのに、
ドキッとするのです。

No.7

好きで回答してるけどこうやってちゃんと感謝してくれる人がいて嬉しい☺️

No.6

いいってことよ!

No.5

ありえない意地悪な人もいるけど、優しい人もちゃんといるよね笑
そう思えるあなたもすごく優しいと思うよ。
文から気持ちはしっかり伝わってるし、うまく言えなくても大丈夫。

No.4

皮肉で言っている気がしてならない

No.3

解決に至らなくても聞いて上げる事が少し心のケアに成って貰えるのかも知れませんね

相談者は身近な人に話せない匿名性だから話して楽に成れるのかも知れないしね

真面目な相談には真面目に返して上げる事が一番だと思いますよね。

No.2

私も同じことを思ってこちらを利用しています。
確かに固定の変な人もいるし意地悪な人もたまにいるけど、匿名掲示板にして真面目で優しい方の割合がものすごく多いですよね。私もリアルで相談できる人いないけど、こちらの方々にいつも甘えています。

こんなふうに感謝できる主さんも素敵な方だと思いますよ。
癒されました。

No.1

少しでも救われる人がいればいいなと思います。返信をもらえて少しでも力になれているようなら嬉しいです。

あなたも優しい方なんですね。
みんなの気持ちが少しでも軽くなるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧