すごく大事な物をなくしてしまったことはありますか?私は小さい頃にぬいぐるみをなく…
すごく大事な物をなくしてしまったことはありますか?私は小さい頃にぬいぐるみをなくしてすごく後悔しています。他にも兄から貰ったお土産とか、同じものはこの世に存在するけど、思い出とか思い入れ込みで同じものは2つとしてない、そんなものを無くしたことがずっと心残りです。このまま死ぬの嫌だなって思うけど、どうにもならない。とても辛いです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ガンダム消しゴム。通称『ガンケシ』ってのがあってね。まぁ消しゴムって言っても塩化ビニール性で全く消しゴムではないんだけど。
SDガンダムという頭の大きいディフォルメされたガンダムのフィギュアって感じだね。
それの武者頑駄無シリーズで闇皇帝っていうラスボス的ポジションの奴がいたのよ。
それを持ってたのが自慢でね。
小学生の当時は完全の個人でコレクトしてただけだったんだけど、クラスの友達とその話をした時、初めてトレードしようという話になって放課後学校のグラウンドの片隅で交換が成立しホクホクしたたんだが、たまたま居合わせた全然関係無いのクラスメイトに見付かって見せろ見せろと言われ無理やり披露させられる事となった。
自慢する相手もいなかったからコレクションを色々説明して、やっと開放されて家に帰ると、一番の自慢だった闇皇帝が無かった。
犯人は絶対三人の内の誰かだったが問い詰めても知らぬ存ぜぬで証拠も無いから泣き寝入りする事になった。
目星はついてる。双子の兄の方だ。
地元の地主で金持ちの子で医者と弁護士になったらしいが絶対許さねぇ。
いつか必ず報いを受けさせやる。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 521HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 196HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 230HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 326HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧