新高校3年生です。今日始業式がありました。 私は去年も今年も1組で文系の選抜ク…
新高校3年生です。今日始業式がありました。
私は去年も今年も1組で文系の選抜クラスです。
1組は毎年入れ替わりがあまりなく今年も8人ぐらいでした。去年仲の良かった子が違うクラスになり憂鬱です…友達がいないわけではないけどめちゃくちゃ仲の良い子はいません。
他のクラスにいる友達はみんな仲がいい子同士同じクラスになっていてなんで自分だけって思います。担任の先生も怖そうだしみんな楽しそうで羨ましいです。悩んでも仕方ないことだけど明日も学校に行きたくないし涙がいっぱい出てきます。同じことで悩んでいる方いたら共有したいです。
タグ
No.4276112 2025/04/08 17:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大丈夫。入ってきた8人もすごくドキドキしてるはず。放っておけば8人は8人で仲良くなっちゃうし、今の内に人柄の良さそうな子にちょっと声かけてみてはどうでしょう?
なん組から来たの?とか、おはよー今日は風強いねとか、ちょっとした声かけで良いと思うよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧