通っているダンススクールの講師が苦手です。 強制的に参加しないといけないダンス…
通っているダンススクールの講師が苦手です。
強制的に参加しないといけないダンスレッスンがあり休むと罰金が取られるし評価にもかかわってくるので休めません。
ダンススクール男性講師の教え方が苦手で、態度や声が大きく、そして言葉遣いがとても乱暴です。ヤンキーのような喋り方をします。お前やテメェ、ブスなどを多用します。
どうしてもその講師が苦手でこれさえなければと思っています。
この講師から変更させる方法や解決策はないでしょうか?
タグ
No.4277583 2025/04/11 06:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
なんか全ておかしい。通っているダンススクール?強制参加のレッスン休むと罰金??まさかそんなの本当にあるか!?講師が苦手ったって、テメェとかブスなんてこと、本当に言うなら大問題だよね。スクール側に言うのが当たり前だし。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧