イヤな事があった後、他の人に愚痴を言ってもスッキリしないわ~… モヤモヤのまま…
イヤな事があった後、他の人に愚痴を言ってもスッキリしないわ~…
モヤモヤのまま…Σ(ノд<)
紙に書き出しすればいい、と言われても、モヤモヤがもっと募るから余計に逆効果だしな…Σ(ノд<)
特に共感してくれないレスの時、すごい凹む…😞💦
タグ
No.4279654 2025/04/14 13:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
