イヤな事があった後、他の人に愚痴を言ってもスッキリしないわ~… モヤモヤのまま…

回答2 + お礼1 HIT数 94 あ+ あ-


2025/04/14 16:09(更新日時)

イヤな事があった後、他の人に愚痴を言ってもスッキリしないわ~…
モヤモヤのまま…Σ(ノд<)

紙に書き出しすればいい、と言われても、モヤモヤがもっと募るから余計に逆効果だしな…Σ(ノд<)

特に共感してくれないレスの時、すごい凹む…😞💦

タグ

No.4279654 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧