生んだこと謝れ。

回答11 + お礼2 HIT数 954 あ+ あ-


2025/04/15 16:22(更新日時)

生んだこと謝れ。

タグ

No.4280145 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

産んだことより、育て方のほうを正すべきだと思うよ

No.2

あーいとぅいまてーん!

No.3

産む時はね一生懸命産んだと思うよでないと出ないから

No.4

生むことに許しもないから、死ぬことにも許しはいりません。自分でお決めになるべきです。

No.5

自分の気持ちを分解してみて。
生んだことを謝ってほしい理由は?
怒りの裏の悲しみの原因は?
何が悲しい?

親への不満、希望があるなら落ち着いて伝えてみて。
感情の行き違いがあるかも。

話し合ってみて伝わらないなら、諦めも必要です。そういう親もいるから。

自分で自分を大切にして、楽しみを見つけて幸せになっていってください。

No.6

そんな風に育ったことを謝るのが先だと思う
主さんみたいな人は

こじらせて、親兄弟に迷惑かけてそう

No.7

↑こんな人間に育てた親に向かって
こんな人間ですみませんって謝るの?
製造元やぞw

No.8

何が不満なのか、ここでぶちまけて。
愚痴聞くよ。

No.9

>> 8 不細工、天パです…。

No.10

ハゲ同だけど、

両人ともに他界、勝ち逃げ…

No.11

容姿が良くないということで、悩んでいるのですね?
ご自身の人生については、どう思ってますか?
容姿が良くないせいで、嫌な目にあっているとか、何かありますか?

No.12

>> 11 差別、いじめを受けてきました…。

No.13

それは、辛かったですね。
私も小学校の頃、いじめを受けてました。
原因は、私がおとなしすぎる性格だったからです。
それに、いじめられても反撃しないタイプだったので、なお辛かったです。

でも、前向きに生きていきましょう。それしかないです。
お互い、頑張りましょうね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧