生んだこと謝れ。
生んだこと謝れ。
新しい回答の受付は終了しました
産んだことより、育て方のほうを正すべきだと思うよ
あーいとぅいまてーん!
産む時はね一生懸命産んだと思うよでないと出ないから
生むことに許しもないから、死ぬことにも許しはいりません。自分でお決めになるべきです。
自分の気持ちを分解してみて。
生んだことを謝ってほしい理由は?
怒りの裏の悲しみの原因は?
何が悲しい?
親への不満、希望があるなら落ち着いて伝えてみて。
感情の行き違いがあるかも。
話し合ってみて伝わらないなら、諦めも必要です。そういう親もいるから。
自分で自分を大切にして、楽しみを見つけて幸せになっていってください。
そんな風に育ったことを謝るのが先だと思う
主さんみたいな人は
こじらせて、親兄弟に迷惑かけてそう
↑こんな人間に育てた親に向かって
こんな人間ですみませんって謝るの?
製造元やぞw
何が不満なのか、ここでぶちまけて。
愚痴聞くよ。
>> 8 不細工、天パです…。
ハゲ同だけど、
両人ともに他界、勝ち逃げ…
容姿が良くないということで、悩んでいるのですね?
ご自身の人生については、どう思ってますか?
容姿が良くないせいで、嫌な目にあっているとか、何かありますか?
>> 11 差別、いじめを受けてきました…。
新しい回答の受付は終了しました
