給湯室のザルに痰を吐いて嫌がらせか。 全く困らないから何度でも大丈夫。 …

回答2 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-


2025/04/15 22:47(更新日時)

給湯室のザルに痰を吐いて嫌がらせか。

全く困らないから何度でも大丈夫。

給湯室には貴方たちがコップや弁当箱を洗う為にスポンジが置いてあるでしょ。

それで痰を拭ってゆすいでからザルを洗うから。毎日、ザル洗ってないけどね(笑)

タグ

No.4280260 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

気持ち悪い貼り紙した方がいいよオエー
凄い会社ですね

No.2

会社?役所?ほか?

小中学生のケンカ並😺

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧