給湯室のザルに痰を吐いて嫌がらせか。 全く困らないから何度でも大丈夫。 …
給湯室のザルに痰を吐いて嫌がらせか。
全く困らないから何度でも大丈夫。
給湯室には貴方たちがコップや弁当箱を洗う為にスポンジが置いてあるでしょ。
それで痰を拭ってゆすいでからザルを洗うから。毎日、ザル洗ってないけどね(笑)
タグ
No.4280260 2025/04/15 14:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
