あなたの好きなアイスを教えてください、私はエッセルスーパーカップです

回答7 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-


2025/04/16 20:23(更新日時)

あなたの好きなアイスを教えてください、私はエッセルスーパーカップです

タグ

No.4280771 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

うまいソフトクリームと言いたいですが、
牧場しぼりの生キャラメル味アイスクリームとミルク味です。
やめられません😭

No.2

ミルクック、ムース

No.3

チョコバニラジャンボ

No.4

明治 宇治金時アイス
あずきバー

ハーゲンダッツ
(バニラ、クッキー&クリーム
抹茶、ストロベリー)

No.5

ミニストップのアイス
今だと抹茶やってますけどめっちゃ美味しかったです

No.6

ニュージーランドアイス ダブルキャラメル
おいしー、ヨーグルトに入れて食べたりも出来る

No.7

やっぱりジャイアントコーン!

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧