あなたの好きなアイスを教えてください、私はエッセルスーパーカップです
あなたの好きなアイスを教えてください、私はエッセルスーパーカップです
タグ
No.4280771 2025/04/16 12:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ニュージーランドアイス ダブルキャラメル
おいしー、ヨーグルトに入れて食べたりも出来る
ミニストップのアイス
今だと抹茶やってますけどめっちゃ美味しかったです
明治 宇治金時アイス
あずきバー
ハーゲンダッツ
(バニラ、クッキー&クリーム
抹茶、ストロベリー)
チョコバニラジャンボ
ミルクック、ムース
うまいソフトクリームと言いたいですが、
牧場しぼりの生キャラメル味アイスクリームとミルク味です。
やめられません😭
新しい回答の受付は終了しました
