おい!昼寝をしたぞ!

回答23 + お礼23 HIT数 563 あ+ あ-


2025/04/23 18:56(更新日時)

おい!昼寝をしたぞ!

タグ

No.4280891 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

なんだって!

No.2

という夢を見た

No.3

昼寝が、したいぞ‼️

No.4

昼寝が出来たのなら良かったぞ!

羨ましいぞ!

私は眠れないんだぞ!

No.5

>> 1 なんだって! すごい事をやってのけたぞ!
1さんも昼寝をするといいぞ!

No.6

>> 2 という夢を見た なんですと!
これは、夢、、、だけど夢は寝ている間に見るモノだから、やっぱり昼寝をしたのか?
いや、昼寝をしている夢だから、昼寝はしたいなかったのか?頭の中がカオスだぞ!

No.7

>> 3 昼寝が、したいぞ‼️ 存分に昼寝をするといいぞ!
昼寝は気持ちいいんだぞ!
でも、今から昼寝をすると、夕寝になって昼寝にならないぞ!
しかも夜眠れなくなるかもだから、危険だぞ!

No.8

>> 4 昼寝が出来たのなら良かったぞ! 羨ましいぞ! 私は眠れないんだぞ! 良かったんだぞ!
4さんは、眠れないとは大変だぞ!
眠れない4さんの為に昼寝を分けてあげ、、
るかあげないか、考えておくぞ!

No.9

全員!いい夢観ろよ!!

No.10

大変だぞ!
夜も眠れないんだぞ!

是非、昼寝も夜寝も分けて欲しいぞ!

No.11

夜寝るのは、夜寝?

No.12

今日職場の健診に行ってきたぞだぞ。水分や朝食抜きで行ったぞ。終わってから昼寝をしたんだぞ。その夢は🍺・🥩・🎂・🍢をたらふく食べたぞ。

No.13

で、結果は?(・・。

No.14

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)昼寝いいよねー

No.15

>> 9 全員!いい夢観ろよ!! おお!全員さん!おはようだぞ!
一説には昼寝をした夢を見たという事も言われてますが、ならば、いつその夢を見たのかがモンダイだぞ!
夢でも昼寝ができたのは気持ちいいぞ!
昼寝の夢はいい夢だぞ!

No.16

>> 10 大変だぞ! 夜も眠れないんだぞ! 是非、昼寝も夜寝も分けて欲しいぞ! 夜も眠れないとは、一日中起きているのですな!
それは疲れるぞ!
昼寝も夜寝も分けて、、、、あげるかどうか
考えておきますぞ!

No.17

>> 11 夜寝るのは、夜寝? まさしく、夜寝るのは夜寝ですぞ!
さすが11さん!洞察力に優れておられる!
古代エジプトでも夜寝るのは夜寝と、くさび形文字でピラミッドに書かれていたそうですからな!
いやはや、11さんの見識に恐れ入りましたぞ!

No.18

>> 12 今日職場の健診に行ってきたぞだぞ。水分や朝食抜きで行ったぞ。終わってから昼寝をしたんだぞ。その夢は🍺・🥩・🎂・🍢をたらふく食べたぞ。 健診とは感心だぞ!水分や朝食抜きは仕方がないけどキツいぞ!だけど、健診で病気が早期発見できれば安心だぞ!でも、何も悪いところがないのが一番だから、それを南の方向を向いて祈ってるぞ!
昼寝の夢でたらふく食べたとは、ズルいですぞ!そんなに飲み食いしたのなら、今日の晩御飯は抜きですぞ!晩御飯もたらふく食べたら成人病になるかもだぞ!危険⚠️だぞ!

No.19

>> 13 で、結果は?(・・。 結果は気持ちよかったですぞ!
13さんもやってみると良いですぞ!
昼に昼寝をするのは、贅沢な気分になりますぞ!

No.20

>> 14 (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)昼寝いいよねー 昼寝は良いですぞ!
この日が高いうちに寝るのが贅沢な気持ちになるぞ!
真昼間から🍺を飲むのと同じ気分を味わえるぞ!

No.21

わかりました😆
じゃあ、14時ごろから 少しだけお昼寝しますね。

No.22

>> 21 分かっていただき、何よりですぞ!
14時頃から昼寝とは、申し分ないぞ!
昼寝とは時間が大切だぞ!
少し間違うと夕寝や夜寝になってしまいますからな!
13さんはしっかりポイント押さえてるぞ!
13さんの昼寝を応援📣するぞ!

No.23

なかなか寝付けない感じだぞ!

昨日病院に行って薬が出たから眠れたみたぃだぞ!

ありがとうだぞ!

No.24

少しと言っておきながら3時間もお昼寝してしまいました😅。
赤ちゃんと同じレベルですね(笑。

No.25

>> 23 なかなか寝付けない感じだぞ! 昨日病院に行って薬が出たから眠れたみたぃだぞ! ありがとうだぞ! 何ですと!
私が考えている間に薬という裏技を使われていたとは!だぞ!
4さんも隅に置けないぞ!
油断も隙もないぞ!
おし!今度は私の睡眠を分けて眠らせてみせる
ぞ!

No.26

>> 24 少しと言っておきながら3時間もお昼寝してしまいました😅。 赤ちゃんと同じレベルですね(笑。 3時間もお昼寝とは、お昼寝の域を越えてますぞ!
それは、危険な賭けに出ましたな!
昼寝の神様がどう仰るか分かりませんぞ!
いや、心配御無用!私が昼寝の神様に掛け合いますぞ!
赤ちゃん返りなら、きっと許してもらえるぞ!

No.27

そう言って頂けると助かります(^0^:!

No.28

>> 27 いやいや造作もない事だぞ!
さっき早速、昼寝の神様に掛け合ったら、
赤ちゃん返りなら仕方がないと仰っていましたぞ!
これで安心して、又、明日から思い存分昼寝が出来ますぞ!
めでたし、めでたし、ですぞ!

No.29

眠れなかったぞ!

薬を飲んでも眠れなかったぞ!

体がイライラして眠れなかったんだぞ!

隅に置いて欲しいぞ!

No.30

>> 29 薬を飲んでも眠れなかったとは、いよいよ私の出番ですな!
いや、実はここだけの話、この時を待っていましたぞ!
✖️▲▪️◯➗▼!
さあ、眠れる呪文を唱えたので、これで私の睡眠を分けずともぐっすり眠れるはずですぞ!
あ、、なんだか、、眠気がしますぞ!
おやすみなさい、だぞ!

No.31

呪文ありがとうだぞ!

何と⁉️

眠気がするとだぞ!

おやすみってまだ早いぞ!

No.32

>> 31 そうだぞ!
早かったんだぞ!
でも、私は時間の制約を受けずに昼寝をしましたぞ!
何といってもバックには昼寝の神様がついていますからな!
お陰で夜はなかなか寝付けなかったぞ!
呪文が功を奏している事を願うぞ!

No.33

昼寝の神様だと!

いいぞ!いいぞ!

何!寝付けなかっただと!

私もだぞ!

同じだぞ!

No.34

>> 33 そうだぞ!
昼寝の神様はいいんだぞ!
寝付けないのは困るから、その分昼寝をするんだぞ!
4さんにも昼寝をお勧めするぞ!
さあ、今から昼寝だぞ!

No.35

昼寝をするから寝れないんだぞ!

昼寝をせずに眠たくても目を開けて我慢するんだぞ!

今から昼寝だと!

夜寝だぞ!

No.36

>> 35 何ですと!昼寝をするから夜眠れないですと!
昼寝の神様は、そんな事教えてくれなかったぞ!
夜寝を存分にしたから、今から夜中寝をするぞ!
何事もチャレンジあるのみだぞ!

No.37

神様は内緒にしてたんだぞ!

何⁉️夜中寝だと!

いいぞ!いいぞ!

夜中寝でも早朝寝でも何でも許せるぞ!

立って目を開けて寝るのもいいぞ!

No.38

>> 37 立って目を開けて寝るとは、斬新な寝方だぞ!
やってみる価値はあるぞ!
そんな事を思いつくなんて、4さんは天才ですか、だぞ!
早速、今から昼寝をするから試してみるぞ!

No.39

やってみる価値はあるんだぞ!

どうぞだぞ!

天才は主さんだぞ!

何⁉️

今から昼寝だと!

昼は終わってるぞ!

今からなら夕寝だぞ!🌆

No.40

>> 39 なんと!昼は終わっていたのか!だぞ!
もう何がなんやら分からなくなってきましたが、とりあえず、おはよう!だぞ!
言っておきますが、私は天才に見えて、実は大天才ですぞ!

No.41

今日は昼寝をしたのか?だぞ!

これはこれは失礼しましただぞ!

大天才だったな!だぞ!



No.42

>> 41 そうだぞ!自称大天才だぞ!
今日は昼寝ならず、朝寝をしたぞ!
起きて朝ごはんを食べてから、もっかい寝てやったぞ!
今日も良い子だったぞ!
4さんは昼寝をしたのか気になるぞ!

No.43

朝寝か!

何⁉️
朝ごはん食べたばかりでまた寝たのか!だぞ!

良い子にしてたのならいいぞ!いいぞ!

寝る子は育つんだぞ!

昼寝はしてないぞ!

No.44

>> 43 育ったんだぞ!
だから、今日は昼寝も朝寝もしてないぞ!
昨日の4さんと同じだぞ!
昼寝をしなくても、いい子にしてたぞ!
4さんも育っている事を祈ってるぞ!

No.45

偉いぞ!

いい子にしてて偉いぞ!

私は育ち過ぎたぞ!

No.46

>> 45 4さんがすくすくお育ちとの事で、喜んでいるぞ!
どこがどう育ったのか聞いてみたいぞ!
私は今日もお昼寝をする良い子でしたぞ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧