おい!昼寝をしたぞ!
おい!昼寝をしたぞ!
新しい回答の受付は終了しました
>> 45
4さんがすくすくお育ちとの事で、喜んでいるぞ!
どこがどう育ったのか聞いてみたいぞ!
私は今日もお昼寝をする良い子でしたぞ!
偉いぞ!
いい子にしてて偉いぞ!
私は育ち過ぎたぞ!
>> 43
育ったんだぞ!
だから、今日は昼寝も朝寝もしてないぞ!
昨日の4さんと同じだぞ!
昼寝をしなくても、いい子にしてたぞ!
4さんも育っている事を祈ってるぞ!
朝寝か!
何⁉️
朝ごはん食べたばかりでまた寝たのか!だぞ!
良い子にしてたのならいいぞ!いいぞ!
寝る子は育つんだぞ!
昼寝はしてないぞ!
>> 41
そうだぞ!自称大天才だぞ!
今日は昼寝ならず、朝寝をしたぞ!
起きて朝ごはんを食べてから、もっかい寝てやったぞ!
今日も良い子だったぞ!
4さんは昼寝をしたのか気になるぞ!
今日は昼寝をしたのか?だぞ!
これはこれは失礼しましただぞ!
大天才だったな!だぞ!
>> 39
なんと!昼は終わっていたのか!だぞ!
もう何がなんやら分からなくなってきましたが、とりあえず、おはよう!だぞ!
言っておきますが、私は天才に見えて、実は大天才ですぞ!
やってみる価値はあるんだぞ!
どうぞだぞ!
天才は主さんだぞ!
何⁉️
今から昼寝だと!
昼は終わってるぞ!
今からなら夕寝だぞ!🌆
>> 37
立って目を開けて寝るとは、斬新な寝方だぞ!
やってみる価値はあるぞ!
そんな事を思いつくなんて、4さんは天才ですか、だぞ!
早速、今から昼寝をするから試してみるぞ!
神様は内緒にしてたんだぞ!
何⁉️夜中寝だと!
いいぞ!いいぞ!
夜中寝でも早朝寝でも何でも許せるぞ!
立って目を開けて寝るのもいいぞ!
>> 35
何ですと!昼寝をするから夜眠れないですと!
昼寝の神様は、そんな事教えてくれなかったぞ!
夜寝を存分にしたから、今から夜中寝をするぞ!
何事もチャレンジあるのみだぞ!
昼寝をするから寝れないんだぞ!
昼寝をせずに眠たくても目を開けて我慢するんだぞ!
今から昼寝だと!
夜寝だぞ!
>> 33
そうだぞ!
昼寝の神様はいいんだぞ!
寝付けないのは困るから、その分昼寝をするんだぞ!
4さんにも昼寝をお勧めするぞ!
さあ、今から昼寝だぞ!
昼寝の神様だと!
いいぞ!いいぞ!
何!寝付けなかっただと!
私もだぞ!
同じだぞ!
>> 31
そうだぞ!
早かったんだぞ!
でも、私は時間の制約を受けずに昼寝をしましたぞ!
何といってもバックには昼寝の神様がついていますからな!
お陰で夜はなかなか寝付けなかったぞ!
呪文が功を奏している事を願うぞ!
呪文ありがとうだぞ!
何と⁉️
眠気がするとだぞ!
おやすみってまだ早いぞ!
>> 29
薬を飲んでも眠れなかったとは、いよいよ私の出番ですな!
いや、実はここだけの話、この時を待っていましたぞ!
✖️▲▪️◯➗▼!
さあ、眠れる呪文を唱えたので、これで私の睡眠を分けずともぐっすり眠れるはずですぞ!
あ、、なんだか、、眠気がしますぞ!
おやすみなさい、だぞ!
眠れなかったぞ!
薬を飲んでも眠れなかったぞ!
体がイライラして眠れなかったんだぞ!
隅に置いて欲しいぞ!
>> 27
いやいや造作もない事だぞ!
さっき早速、昼寝の神様に掛け合ったら、
赤ちゃん返りなら仕方がないと仰っていましたぞ!
これで安心して、又、明日から思い存分昼寝が出来ますぞ!
めでたし、めでたし、ですぞ!
そう言って頂けると助かります(^0^:!
>> 24
少しと言っておきながら3時間もお昼寝してしまいました😅。
赤ちゃんと同じレベルですね(笑。
3時間もお昼寝とは、お昼寝の域を越えてますぞ!
それは、危険な賭けに出ましたな!
昼寝の神様がどう仰るか分かりませんぞ!
いや、心配御無用!私が昼寝の神様に掛け合いますぞ!
赤ちゃん返りなら、きっと許してもらえるぞ!
>> 23
なかなか寝付けない感じだぞ!
昨日病院に行って薬が出たから眠れたみたぃだぞ!
ありがとうだぞ!
何ですと!
私が考えている間に薬という裏技を使われていたとは!だぞ!
4さんも隅に置けないぞ!
油断も隙もないぞ!
おし!今度は私の睡眠を分けて眠らせてみせる
ぞ!
少しと言っておきながら3時間もお昼寝してしまいました😅。
赤ちゃんと同じレベルですね(笑。
なかなか寝付けない感じだぞ!
昨日病院に行って薬が出たから眠れたみたぃだぞ!
ありがとうだぞ!
>> 21
分かっていただき、何よりですぞ!
14時頃から昼寝とは、申し分ないぞ!
昼寝とは時間が大切だぞ!
少し間違うと夕寝や夜寝になってしまいますからな!
13さんはしっかりポイント押さえてるぞ!
13さんの昼寝を応援📣するぞ!
わかりました😆
じゃあ、14時ごろから 少しだけお昼寝しますね。
>> 14
(*´ω`*)昼寝いいよねー
昼寝は良いですぞ!
この日が高いうちに寝るのが贅沢な気持ちになるぞ!
真昼間から🍺を飲むのと同じ気分を味わえるぞ!
>> 13
で、結果は?(・・。
結果は気持ちよかったですぞ!
13さんもやってみると良いですぞ!
昼に昼寝をするのは、贅沢な気分になりますぞ!
>> 12
今日職場の健診に行ってきたぞだぞ。水分や朝食抜きで行ったぞ。終わってから昼寝をしたんだぞ。その夢は🍺・🥩・🎂・🍢をたらふく食べたぞ。
健診とは感心だぞ!水分や朝食抜きは仕方がないけどキツいぞ!だけど、健診で病気が早期発見できれば安心だぞ!でも、何も悪いところがないのが一番だから、それを南の方向を向いて祈ってるぞ!
昼寝の夢でたらふく食べたとは、ズルいですぞ!そんなに飲み食いしたのなら、今日の晩御飯は抜きですぞ!晩御飯もたらふく食べたら成人病になるかもだぞ!危険⚠️だぞ!
>> 11
夜寝るのは、夜寝?
まさしく、夜寝るのは夜寝ですぞ!
さすが11さん!洞察力に優れておられる!
古代エジプトでも夜寝るのは夜寝と、くさび形文字でピラミッドに書かれていたそうですからな!
いやはや、11さんの見識に恐れ入りましたぞ!
>> 10
大変だぞ!
夜も眠れないんだぞ!
是非、昼寝も夜寝も分けて欲しいぞ!
夜も眠れないとは、一日中起きているのですな!
それは疲れるぞ!
昼寝も夜寝も分けて、、、、あげるかどうか
考えておきますぞ!
>> 9
全員!いい夢観ろよ!!
おお!全員さん!おはようだぞ!
一説には昼寝をした夢を見たという事も言われてますが、ならば、いつその夢を見たのかがモンダイだぞ!
夢でも昼寝ができたのは気持ちいいぞ!
昼寝の夢はいい夢だぞ!
(*´ω`*)昼寝いいよねー
で、結果は?(・・。
今日職場の健診に行ってきたぞだぞ。水分や朝食抜きで行ったぞ。終わってから昼寝をしたんだぞ。その夢は🍺・🥩・🎂・🍢をたらふく食べたぞ。
夜寝るのは、夜寝?
大変だぞ!
夜も眠れないんだぞ!
是非、昼寝も夜寝も分けて欲しいぞ!
全員!いい夢観ろよ!!
>> 4
昼寝が出来たのなら良かったぞ!
羨ましいぞ!
私は眠れないんだぞ!
良かったんだぞ!
4さんは、眠れないとは大変だぞ!
眠れない4さんの為に昼寝を分けてあげ、、
るかあげないか、考えておくぞ!
>> 3
昼寝が、したいぞ‼️
存分に昼寝をするといいぞ!
昼寝は気持ちいいんだぞ!
でも、今から昼寝をすると、夕寝になって昼寝にならないぞ!
しかも夜眠れなくなるかもだから、危険だぞ!
>> 2
という夢を見た
なんですと!
これは、夢、、、だけど夢は寝ている間に見るモノだから、やっぱり昼寝をしたのか?
いや、昼寝をしている夢だから、昼寝はしたいなかったのか?頭の中がカオスだぞ!
>> 1
なんだって!
すごい事をやってのけたぞ!
1さんも昼寝をするといいぞ!
昼寝が出来たのなら良かったぞ!
羨ましいぞ!
私は眠れないんだぞ!
昼寝が、したいぞ‼️
という夢を見た
新しい回答の受付は終了しました
